冷笑がBGM

他人に悪影響与えたり、取るに足らない歌詞しか書きません。

forget

これ読んだら、破いて捨てろよ

廃れきった感情を吐露 付け入る隙に釘刺さって生きながらにして磔の刑 揺れちゃって閉じた三つ目の目

 

海の底で念仏唱えるようなどうしようもなさに浸っていたい 気が向いたら走り出したい 疲れるからどっちもしない

予定調和 現実との折り合いの付け方をいつもより余計に網羅 健康的に生きちゃって考えちゃって 水槽の中の魚にだってなれる

ジオラマプラネタリウム 疾走していく日常に疲れたりする 比べたりする 安定しているようなイカれたリズム 

細部を煮詰め時には理詰め 知識の浅い微熱で 何語ってんだ 友達かどうかは所謂価値観の違いさ そのほうが尤もらしいと思いながら帰路で感じるノスタルジィ 

ぼんやりとしたいきかたをかたどる そしてパラドックス 心で話したいとか言いながら自らアナログチューン 後悔して後悔して後悔して泡を吹く

 

宗教や偶像は自分次第の難解さの穴埋め道具 どうすりゃいいか誰に聞けばいいかすらわからないままだけど自分なんて不確かなもんはなんも教えちゃくれないね 

 

誰が決める彼が決めるオレンジ色の黄昏が決める人より秀でることになんの意味が 風邪ひいてるあの人に毛布をかけてやらないか 逆立ちや新しさ 造花じみたハナの咲いた街の中 優しさの美しさ なんで 忘れちゃうんだ

 

忘れる前の僅かな時間だけ世界は変わる この切なさは何だ