冷笑がBGM

他人に悪影響与えたり、取るに足らない歌詞しか書きません。

メイアイヘルプミー

贅沢な眼で早歩き ただ、ぼんやりと明日からのロープ 真夜中に引いて その繰り返し 

孤独と対峙 凡庸なマイルーティン 大して意味のない相槌 その繰り返し

 

諸行無常 そう 数年前のカラフルさを愛でる東京路上 

ただひたすらに刺激が欲しくてもっともっと

 

不思議なくらい 夢は霞んで 洗い流される 結末から目を逸らし

画面を見つめ不器用な笑みを作っていた 

 

頭を廻る乱打のcarta 偶像を照らす感謝の欠片

こびり付いた道徳と消えかけた蝋燭

May I help Me 寄る辺なくてアナライズミー

3時間泣いて夜を見れば昔懐かしく温かい月

 

諸行無常 そう 数年前のカラフルさを愛でる東京路上

迷いもなく 一休みしたい ほんのちょっと

 

生きたい と文字におこして 寂しくなる

死にたい と文字におこして 生き方を考える

 

日々だけが正直で自分だけが嘘つきで

死にたいと文字におこして 心臓は動き続ける

 

明日も