冷笑がBGM

他人に悪影響与えたり、取るに足らない歌詞しか書きません。

偶然の綻び

誰だって いつの間にか で無くしちゃった情熱をレンジに放り込む

さぁ、口に入れたって冷え切ったまま 歯ざわりはシャーベットのようだった

 

すれ違えば 輝き出す ブルーグラス 浮き足立ってちょっと浮いてんじゃん 嗚呼 愛を綴った手紙を背中に隠す 苦く笑って 遠くを見る

 

同じ街 同じ道 色合いはどう 霞んでそう 同じ歌を口ずさんで同じ光を見ていたくないか

 

黴の生えたタイルとタイルの間 大切だった街並みにwildfire 

結末から逆算して言葉を並べないで 笑い合えるように 並べなおすから 少しだけ時間をくれないか ?

 

おしまいだよ って神様が言ったら、聞こえないフリをするから 続きのページを読ませてよ

明日は その次は あなたが 笑ってくれる そんな日を待つのも悪くないな 

 あの場所や あの日には

帰れやしない

だから 未来で待ち合わせしよう

 

離れた距離を 走る 光になる

0から あなたを認め信じ愛せるような

気持ちを 言葉にするだけ無駄で

 

ごめんね と 繋ぐ手

 

盾と矛みたいな手段をもってさ

 

プラトニックな気持ちを捧げるのも 悪くないな