冷笑がBGM

他人に悪影響与えたり、取るに足らない歌詞しか書きません。

song 呆

荷物をおろせ 隊列を組むな 誰の旗も振らず 忠義を忘れ 世を嘆き 武器を捨てよ

 

最早、誰に傷付けられずとも朝起きるのが嫌なんだ

 

電車に乗ると知らない誰かの視線が毒で治癒薬はなく  刺激がなくちゃ生きていけないしドラマを演じ切るには 体力が 必要だ

 

自分自身の胸ぐらを掴んで突き飛ばせたら 月が太陽を照らすか 下水を這う弱者のカウパー 

 

それでも

 

うわの空のような言葉を誰かにかけたり

 

誰かが傷つきそうなときは盾になれるだろう

 

自分ひとりも守れないくせに

大勢に投じる愛情 支離滅裂なジキルとハイド

優しくして欲しいくせに嘘みたいな態度

 

消耗していくことが美しいと思える人が幸せな気がする

死装束がナイキやアディダス 空想で隙間を埋めて二酸化炭素という排気ガスを吐き出す

 

自分の住所がネット上にしかないような得体の知れない寂しさとダンス

もうどうにでもなれというdécadence ハローまだ会えないあなたへ  

 

荷物をおろせ 隊列を組むな 誰の旗も振らず 忠義を忘れ 世を嘆き 武器を捨てよ

 

ただ生きているというだけで満身創痍