冷笑がBGM

他人に悪影響与えたり、取るに足らない歌詞しか書きません。

救いは無い。

世界を僕に変えてほしいなんて甘いよ、ましてや君に変えられるはずもない。

 

行く道と帰り道。寝て、起きて、ありもしない未来に神経質です。

 

どの曲も聞き飽きて誰の音にのればいいの。

 

誰が上に乗れば、誰が下になればいいの。

 

四十八手もううんざりです。布団にさえ辿り着けば睡魔による奇襲作戦。

 

できれば救って欲しかった。すがってみたかったよ なあ。

 

愛情を神と呼んでみたりする余裕も僕らには無い。

 

カフェに行ってうまいかいと思う毎回。

 

七色に光っても一瞬で消えちゃうよ、中毒性 寂しさの連鎖 耐えられなくて恰好つけるよ ねえ。

 

できれば救って欲しかった。許してほしかったよ なあ。

 

生きてることだけ。

許して欲しかった。

 

誰が許してくれるんだ。