冷笑がBGM

他人に悪影響与えたり、取るに足らない歌詞しか書きません。

偽物

give

 

若者は夢を追ったりしない。流れた雀の涙にありがとうというだけ


年寄りはいつだって夢を追いかけてるね 終着点をとうに過ぎ去っても

 

巡る四季 自我は変わり わかりかけた答えも井戸の中さ

 

来たる日を指折り数えたって窓の中じゃ

 

崇め続ける螢の光 くすんだ白がオパールを気取り 独り


手放したものと手に入れたものは釣り合わないけど取り戻せない あの日の少年少女に会いたくて何処向かってるんだ

 

give

 

精神的にどうだとか他人が痛みを分かち合えたら苦労しない 分かち合うのは憎しみだけ 煙草に火を貸してやるついでに 一万円札に火を灯そう